6月17日(月)発売の『週刊現代 六月二十二日号』内の「日本一の書評」コーナーにて『京大地理学者、なにを調べに辺境へ?』著者である水野一晴先生のインタビューが掲載されました!
週刊現代著者インタビュー欄では、『京大地理学者。何を調べに辺境へ? 世界の自然・文化の謎に迫る「実録・フィールドワーク」』を執筆された水野一晴さんにお話を伺っています。50ヵ国以上でフィールドワークした地理学の専門家が得た知見、経験したトラブル、そして発見した「日本」とは。— 日本一の書評 (@bookreview_wg) June 14, 2024
週刊現代著者インタビュー欄では、『京大地理学者。何を調べに辺境へ? 世界の自然・文化の謎に迫る「実録・フィールドワーク」』を執筆された水野一晴さんにお話を伺っています。50ヵ国以上でフィールドワークした地理学の専門家が得た知見、経験したトラブル、そして発見した「日本」とは。
『週刊現代』をお読みの際は、ぜひチェックしてみてください。
世界の自然・文化の謎に迫る「実録・フィールドワーク」
ベレ出版の新刊情報だけでなく、「学び」に役立つさまざまな情報を月2回お届けします。
週間ランキング情報やおすすめ書籍、書店様情報などお知らせしています。ベレ出版マスコット犬「なみへいさん」のLINEスタンプが登場!