2014年2月、ベレ出版はおかげさまで創立15周年を迎えます。
これまで応援し、支えて下さった読者の皆さま、関係者の皆さまに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
創立15周年を記念して、全国約200店舗の書店さまのご協力をいただき、ベレ出版15周年フェア「学ぶって楽しい!」を開催することとなりました。また、当フェアと連動して、読者謝恩企画「大人の5教科プレゼント」を実施します。どうぞ奮ってご応募ください。
【プレゼント企画の応募対象】
ベレ出版15周年フェア開催中の書店において、対象書籍をお買い上げいただいたお客様
【フェア開催期間】 2014年1月~10月
※フェアの開催日程は、書店により異なります。開催される書店では、開始時期はまちまちですが、上記期間内で約1か月程度展開されます。また、すべての書店で開催されるわけではございませんのでご了承下さい。
【フェア対象書籍】
「フェア特製帯」が巻かれたベレ出版発行書籍
※対象書籍の銘柄は、書店により異なります。
【応募の方法】
フェア対象書籍に巻かれた “フェア特製帯”には、「応募券」が印刷されています。そちらを切り取り、ハガキに貼付した上で、必要事項を明記して下記宛先までお送り下さい。
(書籍に挟み込んである愛読者ハガキもご利用下さい。)
【必要事項】
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望の賞品名(忘れずにご記入下さい!)
【宛先】
〒166-0832 東京都新宿区岩戸町12 レベッカビル (有)ベレ出版
【賞品のご案内】
ご応募いただいた方の中から、各賞3名様、合計15名様に下記賞品をプレゼント致します。
☆国語賞: 日本語の美しさを楽しもう!「小倉百人一首」
日本古来の遊びを通じて、日本語の美しさを堪能しましょう。老若男女、誰でも楽しめます。桐箱入りの豪華版をご用意します。
☆数学賞: 不思議な立方体パズルに釘づけ!「YOSHIMOTOキューブ」
さまざまな方法で展開できる立方体が8個つながった、2つで1組のオモシロすぎる多面体。誰もがアッと驚く不思議な変形を見せるキューブ型パズルです。
☆理科賞: 星空に思いを馳せろ!「天体望遠鏡」
肉眼では見えないあの星やこの星を探して天体観測。星空を眺めるのが好きな方には是非お勧めの賞品です。さあ、夜空を眺めてみましょう!
☆地理歴史賞: 家に居ながら世界旅行気分!「地球儀」
国や都市など地名を眺めながら、ぐるぐる回して世界旅行気分!お子さんだけでなく、大人の方でも楽しめます。お部屋のインテリアにもピッタリ。
☆英語賞: 英語学習の強い味方!「ラジオサーバー」
ラジオ講座を録音するもよし、ご自分の声を吹き込むもよし。シャドーイング機能やリピーティング機能なども付いています。これで英語上達は間違いなし!
【Wチャンスもあります!】
懸賞に外れた方の中から、さらに抽選で100名様に「ベレ出版特製図書カード(500円分)」をプレゼント致します。
【応募〆切】 2014年11月30日 消印有効
【賞品発送時期】 2014年12月中旬
なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
ベレ出版の新刊情報だけでなく、「学び」に役立つさまざまな情報を月2回お届けします。
週間ランキング情報やおすすめ書籍、書店様情報などお知らせしています。ベレ出版マスコット犬「なみへいさん」のLINEスタンプが登場!